SSブログ

終わりと始まりの9月。

ことしの夏はアクティブでした。北海道旅行(旅行?)にも行ったし、生ゆずに生久保田まで聴けたし、ダイナソーにも大興奮したし。ってまあ見事に趣味ばっらばらですが(笑) それから8月末には久々に妹一家とのバカンス。母も一緒に指宿に2泊してきました。

指宿ではメイッコたちの子守のためホテルのプールに、水着着て入るなんてもう実に数年ぶり?くらいに入ったのですが、久しぶりすぎる水と戯れる感覚がすっごい気持ちよくてメイッコそっちのけでおばちゃんまさかの得意の背泳ぎ披露!(笑)(←コンタクトのままだったため顔が浸けれないから) 海のすぐそばのプール。遠くに見える鹿児島なお山をダイヤモンドヘッドと思い込んだらまあ!ここはワイキキ?とかハッピーな妄想を繰り広げつつ、メイッコとハンモックで揺られたりゆるゆるした時間を過ごし、幸せ家族体験をさせてもらい大満足。

そうそう、初めて砂むし風呂も体験しました。思ってた以上に良い!!あの身動き取れない逃げられない感にはまる(笑) それに顔だけは出してて暑くないからサウナだとすぐ降参してしまう私も15分耐えられる。また来年も行けるといいなあ。


今日は、2年前にお腹切った病気の術後の、問題なければ最後になる検査に行ってきました。1年ぶりに会う先生に会うなり「今年の夏は暑かったねえ。でも夏痩せもしてないようで何よりです」と相変わらずの減らず口をたたかれましたが(笑)検査結果は良好!ノープロブレムでめでたくこの病気から卒業しました。凸凹なる気持ちを支えてくれた、家族、友人、そしてアイドルたちに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。てことで完全解放されたのでまたどっか飛んで行きたい!気満々なのですが、何しようかしら。この秋冬は時間があるので慎重にやりたい事をやっていきたいと思います。ソロ活動できる勇気をこの手に!(←でもイタリアとか遠くは行きません。行けません。うん、たぶん。笑)


写真は先日、紅白戦を見に大阪にお上りした際、はんちょに連れてってもらったサントリー本社屋上のビアガーデンからの景色。マニアには絶景!(隣に見えるはなんと東レビルなのだ!笑) モルツもおつまみ的なお料理もサイコー。ビアガーデンが屋上にあるなんて、やっぱり素敵な会社~(笑)
もう1枚は指宿にて二重の虹!!今年の夏は暑くて変な天気が多かったからか、例年よりいっぱい虹を見た気がします。
201009112003000.jpg201008291737002.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。