SSブログ

イタリー的なマスコットって

全部あんなペラペラなのでしょうか…。Padovaのあの子(顔出しペンギン)もペラペラだったし…。ばれぶーやサンバード君がクオリティ高すぎなのかしら?(笑)

ばれもばのミラノでのオフの過ごし方を読んで、こしかー先生が2コンビを…というより2カップルを連れてミラノ観光している姿を想像しただけでかなり癒されました午前3時(笑) いやー楽しそうです。写真か(ゴリちゃんがいる限りきっとあるであろう→)珍道中について載せて誰かー(笑)

昨夜は21時に寝て、3時に起きました。昨日はお仕事だったので19時に家に帰りついて、色々やることやって、2時間で寝たってスゴくないですかわたし?(笑) まあ、6月はサッカーで早起きが出来たんだものバレーで出来ないと何なんだ自分てことになるので頑張りました(笑)


1セット、ゴリちゃんがネット越しですがマストランジェロ番長の高いお鼻にご挨拶(怖) 離されてもトミーのサーブで粘ったりあべさん→こーたが高速だったりゴリちゃんナイスストレートだったり見せ場も。あべさんがいると安心。交代のシーンが映らなかったけどアナウンスでユウコシカワて聞こえたなあ…ちょっと歓声も上がったなあと思ってたらこしかー君インしてました。やっぱりうまい。うーんでもサーブの調子が上がるのはもうちょいかかるかなー。もうちょい使ってあげてほしかったなあ。。
2セット目以降も、映らないしアウェイだし交代が静かすぎる(笑)
3セット目、序盤、だいぶ繋ぐね~~という場面もあったけど・・・
あっという間に完敗。ほぼ総動員の日本に対しメンバー交代がない(しないでいい)イタリー。途中替えられたあべさんはもう出て来なかったし、現在の日本の、このメンバーの中でのベストは一体どの形なんだろう…。不動のメンバーがまだ作れないのは痛いですね。。。。そして日本の番長、うさみさんの不在は国際大会ではやっぱり本当に痛い。。。ギラギラした戦いが見たい。。

ということで、また今宵も試合はあるのと明日のお仕事のために(期末なので今週来週が頑張りドコロなのです)2度寝しますおやすみなさい☆(1日しかない休日よさらば・笑)


うーんしかし、やっぱりイタリー相手でギラギラの試合が見たかったなあ。。残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。