SSブログ

「君に届け」

観てきました! 今週は色々あって全く自由がなかったのですが、今日、スケジュールを縫って観てきました。他にも観たいのたくさんあったけど(大奥とか。笑)、でもこれ観てよかった!
今日のわたしにぴったりというか、こういうのを欲してたんだなあわたしのこの荒んだ心が(笑) 以前から多部未華子ちゃん好きーなのですが、やっぱりかわいい。そして何しろ声ね。この子の声は癒しです。2時間ちょっとありましたがずっと癒されっぱなしです。春馬くんもねー、表情での表現がますます素晴らしい。笑顔が裏切らない(笑)
そして‘懐かしい’がストーリーいっぱいにちりばめられていて。もう何度もじわっと泪が出ちゃいました。。色んな場面の各人物の感情も、言葉も、渡り廊下も、桜も。大した展開があるわけではないけれど、なんだかものすごく懐かしくて心地よかったー。
これはマンガも読んでみたいなあ。久々の大人買いが出るか?(笑)

明日は久々に友だち(と言ってもだーいぶ若い子の)の結婚式&披露宴に出席します。新郎新婦とも知ってるとってもいい人でかわいい2人の結婚式なので、この何もかも荒んだわたしに何か心の変化をもたらしてくれるかしら?(笑)


さてさて、あと少しでフランス戦が始まります。オンタイム観戦がんばりますよー。まさかの得点率で進めた二次予選ですもの!フランスやアルゼンチンと試合出来るんですもの!何しろ世界選手権ですもの!決して無駄にしてはいけないもの。こっから先の勝負で、この先に繋がる大事なものを掴んで欲しいです…!頑張れー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

さくら

リーさんお久しぶりです♪
君に届けみてきたんですね~。

私もみたいな~って思ってるんですがなかなか時間がなくって…。(近くに映画館っていうものもないんですが^^;)

原作のマンガもおもしろいしおすすめです(^^)
機会があればぜひぜひ。


by さくら (2010-10-03 17:18) 

リー

●さくらさんこんにちは!こんな放置ブログ(笑)見て頂いてそしてコメントまで(泣)ありがとうございます☆
君に届け!のコミック、とりあえず5巻まで買いました。(←大人になりきれてない。笑)寝る前に少しずつ読んでます。未華子ちゃんの爽子ちゃん、ホントに可愛いのでさくらさんも映画ぜひぜひ見てみてくださいねー☆
by リー (2010-10-05 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。