SSブログ

希望の匂い

それがどんな匂いかはうまく言えないけど、知ってる気がします。うーん。誰もが一度は嗅いだことありますよね?あれ?(笑)

昨夜FNS歌謡祭であの鐘を鳴らすのはあなたを聴いて、ちょっと泣きそうになりました。いい歌ですね。はじめて聴いたわけではもちろんないですが、徳永さんの歌声のせいかしら、初めてまともに歌詞を読みながら聴いてたら泣けてきちゃいました。
fromも良い。良いですな~。灰皿の上から(←曲名)好きにはたまらん~。


そしてSUNBIRDS、わーいわーい開幕2連勝!で、勝ったというだけではなくてことしのSUNBIRDSはヘッドコーチの姿勢やチームの雰囲気や選手それぞれの士気も面に表れていて、試合終わるなりそれぞれの先輩がそれぞれの後輩に駆け寄る感じとかも(圭介さんの岡本チョップがテレビで見れたわーい☆笑)、応援したくなるチーム。今シーズンは熊本くらいしか行けない予定でしたが、やっぱりもっと生観戦したいかも。とうずうずしてます(笑)
そしてー!あの試合後のハイタッチシステムは何!!(羨ましい)


というわけで、サザエさん症候群とまではいかないものの、マーチ号の車検と保険の金額を突き付けられて、まだ手にしていないボーナスに本気で別れを告げつつ、うずうずと闘う日曜日の夜でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい決勝戦でございました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。