SSブログ

いい決勝戦でございました。

表彰台でのとみーがとても可愛かったです(笑) ということでわーい!アジア大会優勝おめでとうございまーす!いやー。今宵の決勝は良かったですねー。選手があれだけ身体もキレよくて頑張ってくれたら諸々なもやもやが巻き起こる暇も隙もなく、心がややこしくならなくて大変良い(笑)
3セット目はがつんと崩されちゃいましたが、今日の彼らはまた戻ってくると信じて見ていられました。地味にごりちゃんもディグ頑張ってたりねー(微笑ましい) そして今宵、うさみさんがついに戻って来た気がしましたー。お帰りなさい!
そして。とみーやゆきちのブロック祭りもわっくわくしましたが、海の向こうではこしかー君も今シーズンすごく頑張ってるみたいで嬉しい限りです。うわー。なんだかみんな開けてきましたねー(キラキラ) わたしも便乗して開きたい!何か!(笑)


そんなわたしは、先週は博多で靴を2足も買ってしまったり(絶対靴擦れしない大好きなかんぺーるで。わたしも友も運命的に出会った2足ずつを5分くらいで即決。はい。さよならボーナス枠。笑)、会社の女子会でご馳走(とあるホテルで龍馬コース)を食して手乗りうまうま角煮まんに感激したりしてましたが、今週は珍しくお仕事頑張ってました!そのうち数年ぶりの出張なんかありそうでちょっとわくわく…(また土日かかんないかなあ~と淡い期待。笑) で、明日もお仕事…のはずだったのですが昨日今日とどえらい頑張ってさばかせたので、休暇を取ることにしました。のでゆっくり休養☆…なんかはするはずなく朝から元気にフラリお出かけの予定です(笑)

あ、明日はQ10だー!録画しとかねば!(毎週必ず誰かがいいこと言うので泣かされてます・笑)
201011202151000.jpg201011192003000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。