SSブログ

ことしのツリーはかわいい。

ちょっとブレててよくわからないかもですが、くまちゃんがわんさか潜んでいますことしの駅前広場のツリー☆かわいい。キラキラします。

3決の試合より、準決勝のブラジル戦の1、2セットが泣けました女子世界選手権。なぜだか泣けてきて、なぜだか涙ぐみながら見てしまった。選手の顔つきだけ見ててもこの2試合でどんだけ成長したか計り知れないですね。すごい。輝く第3位、おめでとうございましたー。


秋深まり、体重は重くなる一方なのに反比例して心は軽くなる一方。 過去、未来、昨日、明日。重たいものの存在をなんか忘れてるのかなーとも思いますが、忘れられるときは忘れておきましょう。

今日はよく歩いたなー! そしてついにことしも耳あての出番です(このアイテムだけは毎年新調!笑)

201011151817000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。